カフェで夜ご飯!札幌 唐揚げ&ワッフル Amor

  09, 2015 06:00

ヘルシーチキンがド迫力!?美味しいBIgざんぎバーガー


唐揚げ アモール0001
最近、新しいお店の開拓をしているろぼTokE夫婦。
今日は唐揚げとワッフルが美味しいという噂のカフェにやってきました。

ただ、昼ご飯が遅かったので、
注文したのは、唐揚げとBigざんぎバーガーセットとヘーゼルナッツのカフェラテ。
これを2人で分けて食べました。

唐揚げ アモール0002
唐揚げは脂やスジを落としてあって、ジューシーだけれど
さっぱりいただけて好みのタイプ。
サクサクの衣は塩ベースの味。甘辛のタレがかかっています。
+60円でバルサミコ酢を使ったタルタルソースがつけられて
サッパリにクリーミーをプラスできます。

店内はカワイイ雰囲気。
そして店を切り盛りされているご夫婦もとても感じがよくて居心地のいいカフェです。

唐揚げ アモール0004
絵本なんかもあってほんわかしている~

のは店内で・・・

でてきたざんぎバーガー・・・

唐揚げ アモール0003
超特大!!
どーん!!どーん!!


でもすごく美味しかったです。
そして、カワイイこのカフェにやってくるのは
わりと若い男子多め(笑)。

もちろんカップルとか家族連れもいましたけどね。

唐揚げ アモール0005
カフェラテは熊の親子でした。
超かわいい。

ちなみにテイクアウトOKで 唐揚げ弁当やバーガー、唐揚げ(単品)の
持ち帰りで利用する人も多いみたい。

今度はお腹を空かせていきたいです。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

次はワッフルも食べてね。って言われました。
きっと美味しいんだろうな~。

札幌唐揚げ&ワッフル アモール 
お店のブログはコチラ 食べログはコチラ


関連記事

 B級グルメ カフェ

Comment 0

What's new?