「かのん」のちょっぴり変わったパンケーキ♪

  14, 2015 06:00

普通のパンケーキに飽きたら 和風×食事系 のパンケーキはどう?


かのん0001
かのん のパンケーキは以前、一度食べにきたことがあったのですが、
お茶の土倉さんの隣にあるせいか、お茶でも美味しいパンケーキがいただける
ホコっとした感じのするパンケーキのお店です。

ふわふわ感は抜群♪そしてきめ細かいのです。
このシロップも美味しいのですよね~。
かのん0008
パンケーキを注文すると必ずついてきます。
普段だったら珈琲や紅茶をあわせたいところですが、やはりここは緑茶で!

かのん0002
だってアンに桜アイスに抹茶わらびもち、クリームにイチゴという
春満載のパンケーキですもの。

かのん0003
TokEにはろぼたんが気になった食事系パンケーキをすすめました。
パンケーキにチーズがかかっているのわかりますか?

これですね・・・かなりお腹いっぱいになりました。
ボリュームいっぱい。

小さなお子さんの同伴は2015年3月以降不可になったため、
大人がゆっくり過ごすためのパンケーキ屋さんになりました。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

茶房 かのん
HPはコチラ フェイスブックはコチラ


実は『あんラテ』とか『ほうじ茶ラテ』が気になっています♪

関連記事

 カフェ スイーツ パンケーキ

Comment 2

ブーコ  

おほほほほ

大人ばんざーい!!
子供の時って制限が多く不便な世の中ですが
大人になると幸せって多いですよね
責任も多いですが(笑)ギャハハ

おやきはこれを想像しました→お手数おかけしますわ♡http://www.irohado.com/
野菜が入ってるイメージです(笑)うふふ


あぁぁぁ!!かのんが近所に欲しいですわ!!!

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ブーコさんへ

おやき!おお!
確かにこれおやきです!!

すごく久しぶりに『かのん』に行ったのですが
こんなにボリュームあったかしら?
ってくらいお腹いっぱいになったし、
皆さんゆったりとお茶とパンケーキを楽しんでらして
いい雰囲気でした。

ラテを飲みたいけれど
訪問したら絶対パンケーキをたのんじゃいそうで
いつも『ラテー・・・!!』って思って帰ってきそうなよ・か・ん(笑)

Edit | Reply | 

What's new?