紅麹屋 さん 3月のある日(1)

  18, 2015 00:08

久しぶりに紅麹屋さんに行ったら


紅麹屋0001
蟹焼きそば。メニューが増えていました。
アツアツ、野菜もたっぷり。
そしてこの店の特徴はなんといっても紅麹!
自家製の調味料で味の調整もできるので、四川系の中華が好きな人には
かなりの確率でヒットとなるお店だと思います。

紅麹屋0003
TokEは四川麻辣湯麺(マーラータンメン) 

四川の花山椒ってピリっとしていて
スカっとして中華!!って気分になって好きです。

ただ、あんまり辛いのは苦手なので
ほどほどに効いているのが理想。

TokEはかなり効いているのが好きです。

紅麹屋0004
餃子も注文してみました。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

・・・食べ過ぎた。
紅麹屋の晩ごはんというメニューが新設されていて
気になってます。
関連記事

Comment 2

よしお  

こんにちは

蟹焼きそばから蟹らしいものが見出せない(笑)
でも、おいしそうな焼きそばだ(^。^)
濃厚な味がしそう♪

まぁ、辛いのが苦手なので食べれそうにないですねぇ~(笑)

Edit | Reply | 
ろぼたん  

よしおさんへ

そうですね!この画像からが一切、蟹の存在が感じられない(笑)。
けっこう入っていたのですが、
口に入れてみないと 蟹だということがろぼたんもわからなかったんですよ(笑)

そういえば、よしおさん、辛いの苦手でしたよね。
焼きそばは辛味を自分で足すような感じだったのですが
最初から辛いメニューも多いので
辛いものが好きな人や中華が好きな人じゃないと
このお店はすすめられないかも。

Edit | Reply | 

What's new?