紅麹屋 さん 3月のある日(2)

  21, 2015 13:01

連続で来てしまった!TokEとろぼの食べたいが合致した日


TokE:パスタ食べる?ハンバーグ?餃子?チャーハン?洋食?お寿司?おそば?
ろぼ:う~ん。何だかどれも胃が受け付けないかも。
    っていうかTokEの食べたいものじゃないの?
TokE:ドキーッ!

ろぼ:栄養のバランスのよさそうなものでスッキリしていそうなのがいいな~。
TokE:しっかりたべないと身体がもたないから食べられそうなものにしようよ。

紅麹屋連続0001

仕事が終わって家につくのが夜21時過ぎ・・・
ご飯をつくるのも大変だし、お店がやっている場所も限られてくるし・・・

ろぼ:はっ!そうだ!先日行った紅麹屋さんは?
TokE:賛成!

うまくまとまったところでやってきた紅麹屋さん。
TokEは泡辣椒坦坦麺です。

そしてろぼたんは、
紅麹屋連続0002
自貢岩塩湯麺(塩タンメン)

チュルチュルっと美味しくいただきました。
身体も温まりました~。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村





関連記事

 B級グルメ 札幌中華 ラーメン

Comment 0

What's new?