大人のナポリタン

  25, 2015 07:08

久々のナポリタン


ナポリタン0001
にんじん、ピーマン、玉葱、ほうれん草、ベーコン、きのこは冷蔵庫にあったエリンギ
そんなありふれたものでつくったナポリタン。

ナポリタン0002
トマトとケチャップの具合がいい感じで配合できて
甘すぎない大人のナポリタンが出来ました。

ほんの少しのワインとみりんとお砂糖。
味がグッとひきしまった大人のナポリタン。

食欲ない~と言っていた夫も
え?もうないの?
という出来。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

美味しくできると嬉しいですよね♪

関連記事

Comment 4

ボルフィ  

No title

ろぼ〜❤️
最近あまりにも暇だったので、事務バイト始めたのよん。スマホからのコメント難しく←未だできない💦
でも、毎日読んでるからね〜❤️
ご無沙汰ばかりでごめんね。

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ボルフィさんへ

ボルフィさん❤️
まぁ!お仕事、始められたんですか?
なれるまでちょっと大変ですよね~。お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

ろぼも今月は、公私共にバタバタと忙しくて
いつもならGWの予定なんかを考えるところなのに、
全然、そんな余裕はなさげです・・・。

で~も~。今年こそは
ボルフィさんに会いにいくぞ!って思っているので
(東京方面もしくは海外に行くぞっ!!)
そのときは、よろしくお願いします!!

Edit | Reply | 
ブーコ  

えっ?

食欲ない???
↑ブーコよ!!そのコメント前聞いたからー(T□T)byTokEサマ

Edit | Reply | 
ろぼたん  

食欲・・・ブーコさんへ

食欲・・・。
ない~といいつつ、どんだけ食べたの!? っていうのが
まったくもっていつものパターンのろぼ&TokE。

そろそろ、成長のあとを見せたいものです・・・。(苦笑)

先月、ダイエットに成功したはずだったのにな~・・・(なぜか遠い目・・・)

Edit | Reply | 

What's new?