フレンチトーストな朝

  30, 2015 06:00

フレンチトーストで朝ご飯


2週間くらいひいていた風邪がようやくよくなってきたかな~
というろぼたんお休日の朝。

でも夫はお仕事。

フレンチトーストな朝0001
TokEには先に食べてもらって、自分のを焼きつつ
お茶碗を洗っていたら・・・

フレンチトーストな朝0003
ちょっと焦げた・・・。

うむ~。

焦げたところもちょっとパリっとしていて美味しいっていうことで
食べました。(笑)

普通のパンと紅茶パンの2種類のパンで作りました。
なので風味や味わいが違うのです~。
見た目は同じですが!!

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

体調も快復してきたし、色々落ち着いてきた感じがあるので
少しずつお家のこともしていこう・・・

そう、最近ずっと家事は後回しにしていたんですッ!!テヘ♪

関連記事

Comment 0

What's new?