きのこと野菜のミルクスープ

  06, 2015 00:48

きのこと野菜のミルクスープ


クリームシチュー0001
スパイス入りのミルクスープ。
朝はこれだけ!!と思って具沢山スープにしたのですが、
夫にはもの足りなかったみたいで、パスタかパンが食べたい~
と言われ、
パンを焼いてあげました。

週末は風が強くて朝晩も冷え込んだ札幌。
まだまだ温かいものが嬉しい感じです。

でも、例年よりずっと早く雪も溶けたので
春も早く来るんじゃないかな~。
早く、春のお花が見たいです!

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

土曜日は食べ過ぎて、日曜まで胃がはちきれそうな感じでした~。

関連記事

Comment 4

ブーコ  

うふふ

パンを焼いてあげました。
↑ここがウケましたわ
ギャハハハ

雪解けが早いといつも以上に春を期待しちゃいますよね
ワタクシの鼻息で寒い空気を北海道から追い出しますわよ~
ス~~~~~~~ッ
ムフ~~~~~~~~~~~~~~~ッ
↑えっ?

Edit | Reply | 
eichan  

No title

ろぼたんさん〜おひさしぶりです♪

ミルクスープ、美味しそうですねー。男の人は、やっぱり腹持ちするようなものが食べたいんだろうなあ。。なんとなく分かります!

そちらは、まだ春待ちなんですね。
新しいカメラで春のお花見、お出かけするのもいっそう楽しみですね。。

去年の札幌の公園のお花とか、色とりどりで、旅行されたときのさんしゅゆとか…美しかったですよねー。思い出しました!

今年も楽しみにしておりますー!!

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ブーコさんへ

ムフ~~~~~~~~~~~~~~~ッ


この効果って何~~!?とっても気になる~~!!!

いや~。ブーティーってほんとろぼの文章よく見てるよね~。
小さな棘をしっかりキャッチ!!
さすがですわ~。
ろぼマニアの称号をあげます~!!( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイ

Edit | Reply | 
ろぼたん  

eichan さんへ

そうなんですよ~。TokE、食べる前はスープで十分くらいの勢いだったのに、
いざ食べたら、もっと食べたいコールが起きて
やはり、男の人って腹持ちするものがほしくなるんですね・・・。

この前のeichanさんの桜吹雪をみて
余計に春色な景色が待ち遠しくなりました~♪
一斉に咲いちゃうから準備しておかないとっ!!(*゜∀゜)=3!

Edit | Reply | 

What's new?