TokEのパスタ まかない編

  16, 2015 06:00

TokEパスタ まかない編


ろぼ家では、家にあるもので
適当に思いつくまま料理をつくることを『まかない』と言っています。
そして、今日のパスタは夫であるTokEの『まかないパスタ』

TokEパスタ0001
昔はレシピを熟読してから作っていたのですが
今はそんなこともなくなり 冷蔵庫の中にあるもので適当に作ってくれることも
多いTokEです。

TokEパスタ0002
この日はじゃがいもがインカのめざめを使っていてとっても甘くて
まるでサツマイモのようでした♪

ただ夫が『まかない』という名前を使ったときは
注意が必要。
大量に夫の好物の生姜が入っている可能性大!

まさかパスタに!?

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

・・・入ってました(笑)

関連記事

Comment 0

What's new?