温かいスープがたっぷり♪トマトスープパスタ

  16, 2015 21:37

トマトスープパスタ


トマトスープパスタ0001
トマト缶1缶と、セロリ、にんにく、玉葱、赤ワイン(缶に残ったトマトを流すのに利用)
をグツグツ煮こんで、
レモン塩のレモン部分を入れて
ブレンダーでガーっとしただけのトマトスープ。

これがかなり美味しくて
太陽を食べている感じがする!

そのスープにエキストラバージンオイル、バジル、ミニトマトを散らして
茹でたパスタと一緒にいただくトマトスープパスタ。
トマトスープパスタ0002

チーズはお好みで。
うま~。と夫のスープを拭うためのパンおかわりがでました♪

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

肉系の旨みは一切たさなかったのに、十分満足な味でした。

関連記事

Comment 2

うみねこ  

No title

ブレンダでガー・・・?

ブレンダ・リーのご親戚のブレンダ・ガーですね?
彼女はとっても使えますよね~。

このパスタ、美味しそう!
レモン塩のレモンがとっても生きているような気がします。

真似しよっと!

Edit | Reply | 
ろぼたん  

うみさんって年いくつ・・・

ブレンダ・リーの名前がスラスラとでてくるなんて
年齢詐称だ!!と
TokEが言っておりました。

といっても、うみさんが年齢を公表したわけじゃないから
詐称もないかと思うのですが・・・。 ( ๑´艸` ๑)

パスタもそうですが、
やはりこのトマトソースというかスープが
かんたんで何の手も混んでないのに美味しかったです♪
レモンがポイントですね!きっと。

かんたんで美味しいって最高です♪

Edit | Reply | 

What's new?