札幌を展望できるパフェ処、ミッシュハウス

  18, 2015 22:14

藻岩山麓グルメ通りでデート!ミッシュハウスでパフェ食べよ♪


ミッシュハウス0004
TokEと札幌のデートスポット、藻岩山麓通りをドライブして
ミッシュハウスに立ち寄ってみました。

1階がテイクアウト専門のジェラテリア、2階がパフェテリアになっています。
ここのパフェはちょっとだけ大人向け。
訪れる人は家族連れ1/3、カップル1/3、観光客や気の合うグループ1/3
といった感じ。

ミッシュハウス0002
夏場はテラスが開放されて気持ちのよい眺望が望めそうです。

ミッシュハウス0001
ろぼたんは紅茶のパフェを食べました。
紅茶のアイスクリームが美味しかった~。紅茶だけじゃなくてクリームや
アイス、ゼリーと味の変化があって面白い!

ミッシュハウス0003
TokEは珈琲ぜんざい。
これ、珈琲ゼリーは全然甘くなくて、アイスもコクのある牛乳の味がしっかりするけれど
甘さは控えめ。餡が甘くてトータルで甘味バランスが大人にちょうどいい感じになっています。

見た目ではもっと絵になるパフェがあったのですが、
食べたいを優先しました!

ミッシュハウス0006

隣にある神社も参拝しました。
せっかくだからね!

ミッシュハウス0005
春、発見~!

もっと温かくなったらまた行きたいな♪

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

関連記事

 カフェ パフェ スイーツ

Comment 0

What's new?