札幌でスープカレーを食べに行ってみた

  22, 2015 06:54

スープカレートレジャー


1-DSCN9567.jpg
迫力満点のスープカレー。
実は夫がルーカレーの方が好きなので今まであまりチャレンジしないジャンルでした。
(家でたまに作ったりはしたけど)

で、久々に食べにいったスープカレー。
あれ?昔食べたスープカレーより美味しいかも。
お店が違うから?
それとも日々、進化をしているのかな?

野菜増しのカレーにしたら
本当にすご~い量の野菜が出てきました。

札幌といえば味噌ラーメン!
札幌といえばスープカレー!

これって言われて久しいけれど、いつからなのかな~。

1-DSCN9573.jpg

札幌の街中なので、グループで来る人もいれば
男性、女性のおひとりさまも。

スープカレーのご飯って必ずレモン付きですよね。
ご当地グルメ的なきまりごとってあるのかな~。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

ご飯を少なめにしたのに野菜を増したら
おなかがはちきれそうになりました。

関連記事

 B級グルメ

Comment 0

What's new?