驚愕500円の海鮮チラシ!&札幌場外市場を散策してみた

  17, 2015 11:59

場外市場でたった500円!海鮮ちらし


札幌場外市場を歩く0001
え?500円?と思ってたいした期待をしていなかった丼。
かなり豪華です!朝から500円でしっかり海鮮丼。
さすが場外市場!

札幌場外市場を歩く0002
ちなみに夫はカニ丼。
カニ自体は以前うかがったカニの問屋さんの方が美味しかったかな?
というわけでコスパで断然海鮮ちらし!
一番人気が海鮮丼ということだったので、今度そちらも食べてみたいです。
ちなみにここのカニ汁がすごく蟹の出汁がでていて
美味しかったです。

札幌場外市場を歩く0004
この丼を食べたのはさっぽろ朝市の中にある丼兵衛さん。

この朝市は飲食店を営業されている人も利用されているのですが
一般市民もお買物できます。

場外市場
その後、歩いて発見したこちら。
連写モードで撮ってみました。

美味しそう。

札幌場外市場を歩く0005
次に突撃したのがこちら。

札幌場外市場を歩く0010
先ほどの朝市は基本的に海鮮がメインで、
顧客の主なターゲットは飲食店をされている人だったのですが、こちらは色々あります。
北海道のお土産になりそうなものもあれば、
業務用みたいなものもあるし、
お弁当のおかずになりそうなものも。
そして、お弁当も。

札幌場外市場を歩く0009
安い!これすごく安い!

お惣菜もいっぱいあって8時過ぎにはお惣菜は割引が始まっていました。
いったい何時からやっているんだろう・・・

札幌場外市場を歩く0006
札幌のデパートにも入っているお肉屋さんを発見。
でも、これって食べ歩けってことですよね?

札幌場外市場を歩く0007
焼き立て~!

札幌場外市場を歩く0008 
札幌場外市場を歩く0003
お持ち帰り~!!

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

観光客気分で楽しんできました。

関連記事

 札幌の観光名所 札幌モーニング

Comment 0

What's new?