札幌でモーニング!b's kafe(ヴェズ カフェ)

  20, 2015 12:00

べんべやさんがプロデュース!ヴェズ カフェ でモーニング!


ヴェズカフェ0003
オシャレカワイイ!明るくて天井がとっても高いヴェズカフェ
札幌の洋菓子店、べんべやさんがプロデュースしたカフェ

ヴェズカフェ0001
札幌東武ホテル内にあるのですが、ホテルの朝食会場とは違うので
一般のお客さんも入りやすいです。

ヴェズカフェ0002
窓の外は創成川。
車も多く走る道路なのですが、店内はそんな喧騒からはかけ離れています。

ヴェズカフェ0004
ええ、この日はろぼたんとTokEしか朝食食べていませんでしたよ。
でも、昼時はカフェ利用のお客さんがいっぱいで満席のことも多いようです。
(実際に満席で入れなかったことあり)

ヴェズカフェ0005
嬉しいのは洋菓子までちょっとついてくるところ。
ろぼたん・・・もう食べている!?

ええ、本当は全部揃ってから写真を撮ろうと思ったのですが、
お腹がすいて待ちきれなかったんです(笑)

ヴェズカフェ0006
ろぼたんのところにはこのプレートが追加できました。
サラダとヨーグルトだけなんてことあるわけないじゃないですか。ろぼたんが!(笑)

ヴェズカフェ0007

北欧のファブリックや雑貨が好みのドストライクです!

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

2015年4月訪問

関連記事

 カフェ 札幌モーニング

Comment 0

What's new?