ろぼ家で困った!を助けてくれるお好み焼き

  20, 2015 19:00

お好み焼き&白身だけでお好み焼き


お好み焼きとちぢみ0001
ろぼ家でキャベツと卵さえあれば、
ご飯になってくれるお好み焼き。

TokEの好物なので、とりあえずの困ったを助けてくれるものです。

お好み焼きとちぢみ0002
たまに半端の野菜なんかも刻んでいれて食べちゃいます。

20150515ご飯0003
こっちは卵の黄身は塩麹漬けにしたため、残った白身だけで作ったお好み焼き。
干し海老がたっぷりなので、旨みもたっぷり。
キャベツは少なかったので、長ネギや小松菜なんかもいれて
ちょっぴりちぢみ風。

軽い仕上がりで美味しくできました。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

関連記事

Comment 0

What's new?