コションでカレーとハヤシを食べてみた

  23, 2015 11:24

コションでカレーとハヤシライス


ろぼ家の近所には昔ながらの洋食屋さんが3軒。
グリルラパンが一番駐車場も多いし、行きやすいのでよく利用するのですが
こちらも負けずに美味しい コション。(← このお店、残念なことにご主人の体調等で閉店しました)
地下鉄南平岸駅から徒歩2分くらいなので、公共の交通機関では一番行きやすい。
カウンターしかない小さなお店なのでいつも混んでいます。
コションで0001
ろぼたんはハヤシライスを食べました。美味しすぎる!
お腹もすいていたから一気に食べちゃいました。

コションで0002

TokEはカレー!
実はTokE、このお店ではまだ同じものを注文せず色々な味を試しています。
一番のお気に入りを見つけるまでは挑戦が続くのかな!?

どっちも美味しいですが、洋食屋さんのデミグラスソースはやっぱり格別です♪

こうした街の洋食屋さんは夜ご飯でも1,000円程度でお腹イッパイになれるところと
昔懐かしい味がお気に入りポイントです。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

最近、夫は仕事の時間がずれたため、
ちょっぴりすれ違い夫婦のろぼ家ですが、ろぼたん今日と明日は一人で
お出かけするぞ!(TokEは仕事)

関連記事

 札幌の洋食屋さん

Comment 0

What's new?