ハンカチの木って何だ!? ここはどこでしょう?

  23, 2015 19:32

さて、ここはどこでしょう?


ハンカチの木0001
ハンカチノキ・・・。
どんな木?気になる木~?

ということで、これが答え!

ハンカチの木0002
ハンカチー!

わぁ。すごい。

ハンカチの木0003
こりゃ、スゴイ。

ハンカチの木0004
ちょっと怖いかも。

そのくらい満開のハンカチでした(笑)

そうそう、ココはどこでしょう?

(注:地元のうみねこ兄さんはボケ以外の答えは禁止)

ハンカチの木0005
ちなみにハンカチノキはこういう木だそうです。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

関連記事

 季節を味わう

Comment 6

ブーコ  

ハンカチ...

この白くてフワフワしてて...
ムズムズ...
ワタクシ何故か鼻がかみたくなってきましたわ
ムズムズ...
↑そ、それティッシュだから!!(笑)

ここの場所は...中国!(笑)....ではなさそうですわ(T□T)

Edit | Reply | 
うみねこ  

えぇ・・・・??(汗)

ボケ意外の答えじゃダ、ダメなのか・・・?

クッ・・それは苦しい・・・。




フォーク(大)を使って、小さい供物を演じてみよう!


あぁ、苦し紛れかっ!!v-406

Edit | Reply | 
ろぼたん  

たしかにティッシュ!ブーコさんへ

確かにハンカチっていうより
見た目はティッシュ。風に揺れる様子もティッシュそのものでした。
でも・・・ティッシュの木ってことはないだろう~!(笑)


そうそう、中国…なわけないよね~。日本語で看板に字が書いてあるしね~。
もちろん、札幌に決まっているじゃない!
(↑それが答えなら9割の人が正解するのでは!?)

Edit | Reply | 
ろぼたん  

うみねこさんへ

兄さん、苦しいですっ!苦しい!
ふふ。だって、前回、北大をあっさり正解してしまったから
普通に答えられたらそこであっという間に終了しちゃうじゃないですか~。

だから兄さんだけ、ガッツリハードルあげさせて頂きます!!
まあ、ボケだって兄さんなら簡単に答えちゃうでしょうけど~~~
(↑更にハードルをあげる)

Edit | Reply | 
ザビエル  

エェッ!!??

Oh!な~ぜウミネコサンだ~けイ~ジメル~ので~すかァ~?
カミサ~マは平等なハズで~す!!


デ~ワ、ワタシが変わりにおこた~えシマ~ス。

ソレ~ワ豊か~で平らな公園デ~スネ~!

これがマチガイダタ~ラクニへ帰りマ~ス!!



ナンダカブンショウヲカクノガスゴクツカレマシタ・・・

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ザビエル兄さんへ

いや~。これはイジメが過ぎたかもしれませんね。
だいぶキャラが崩壊・・・。

すみませぬ~。ほら、サラッと答えられたら
そこで終了しちゃうからね♪

うみさんもザビエルさんも律儀に解答いただいてありがとうございます!
+゚o(>Д<。*)ノ゚+.☆ァリガトォ☆

Edit | Reply | 

What's new?