女子会でカプリカプリ

  25, 2015 20:59

同級生っていいよね!カプリカプリで女子会


1-DSCN9984.jpg
高校の頃の同級生と女子会。
同級生・・・。その中に実はTokEも含まれるのですが、この日は女子会なので
TokEは仲間に入れません。
っていうかこの集まりに召集することはないでしょう。
いや、TokEの方がこの面々の仲間には入りたくないかもしれません。

前菜5種はピンク色のビーツ、イタリアンなお粥、イタリアンオムレツに
ミルクラムのパテ・・・

たぶん若鶏の胸肉のコンフィ。

笑いっぱななしの楽しいランチです。

1-DSCN9989.jpg
今回はお肉やお魚のメインを外したコースで注文。
ろぼたんはアスパラ尽くしで、アサリと安平町のホワイトアスパラのパスタ!

友人の海老のクリームパスタも美味しそう♪

1-DSCN9995.jpg
デザートもアスパラ!

旬だもの♪

移転前には1年に数回訪問していたカプリカプリ。
夫とデートで何度も利用していた思い出の店です。
移転後、初めて行ったのでもうだいぶ間があいてしまっていましたが
相変わらず美味しくてまた行きたくなってしまいました。

実はTokEが生のトマトの美味しさを初めて知った店でもあります。
(昔、TokEは生臭い(青臭い)と言って、生トマトが嫌いでした)

性格も趣味も違う友人たちですが、彼女たちが元気そうで
幸せそうならとっても嬉しい♪
「え?それはわからない!ムリムリ、お一人でどうぞ!」
そんなことを気軽にいえる仲間たちと楽しい食事会でした。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

関連記事

 札幌のイタリアン

Comment 0

What's new?