回転寿司☆なごやか亭へようこそ!

  29, 2015 23:43

海老をピラミッドにする意味がわからない(笑)


なごやか亭5月0002
回転寿司のなごやか亭。
札幌の人気店の1つです。そのなごやか亭の中で高価格帯&メガ盛りなのが
こぼれシリーズ。
この海老・・・18本。
ご飯は2貫。

どう考えてもバランス悪すぎ!(笑)
これ、尻尾をとるの、けっこう大変です!

なごやか亭5月0001
こちらはこぼれいくら。
こぼれるくらいいっぱいは嬉しいけれど、本当にこぼれちゃうと、
実は食べにくいんですよ(笑)

あっ!でも、一粒一粒、救助?しました。
もぐもぐもぐもぐ。

なごやか亭5月0003
それでも豪華な見た目と楽しい感じが回転寿司の雰囲気にあっています♪

でも、TokEがこの日一番気に入ったのは
イカサラダでした(笑)
3貫で130円のやつ。う~ん、いい夫だ!もう一皿、いく??

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

関連記事

 札幌和食グルメ

Comment 2

模糊  

すごい!

いやあメガ盛り、すごいですね!
ピラミッド寿司だぞ、これは(笑)

ろぼたんんさんは北海道のグルメがお得意なんですね。
美味しさが伝わってきます。
たびねす記事も拝見していますよ。


私のほうは、ペルシア旅行から無事帰還し、たびねす記事やブログ記事で、ペルシアのことを書き始めました。
またご覧いただければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

Edit | Reply | 
ろぼたん  

模糊さんへ

模糊さん、お帰りなさい♪
連絡のつかない場所ってどちらだろうな~って思っていたら
ペルシアだったんですね!

馴染みのない国であるだけにたびねすもブログも楽しみに拝見させていただきますね!

ろぼたん、最近遠くに旅ができていないので
近場の北海道グルメばかりの記事が多くなっています…
ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

でも、かえってその記事の方が力をいれて書いた
旅行ガイドよりもアクセスがいいという。。(笑)
記事を読む人にもよっぽど食べ物好きなんだろうとバレているんでしょうね(大笑)

本当はヨーロッパ記事とかも書きたいのですが
予定がたたないので北海道旅行記事か地元グルメばかりに
なると思いますが、こちらこそよろしくお願いします!

Edit | Reply | 

What's new?