ぷらっとみなと市場にぷらっと来てみた(02)

  04, 2015 22:22

ぷらっとみなと市場にぷらっと


ぷらっと苫小牧0005
ぷらっとみなと市場。お腹がすいていれば、ホッキカレーを食べたい!と思っていたのですが
全然このときはお腹が空いていなくて
ただ市場をぷらっとみただけ。

ぷらっと苫小牧0001
基本は海鮮系のものが多いですが、向かい側には野菜やフルーツなんかも扱うお店もありました。

ぷらっと苫小牧0002
これならいけそう!

ぷらっと苫小牧0003
苫小牧のゆるキャラ、とまチョップと一緒にパチリ!

ぷらっと苫小牧0004
元気コロッケの中身はホッキカレー。

ぷらっと苫小牧0006
ほっきカレー食べたかったな。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

関連記事

Comment 2

うみねこ  

あ~、

マルトマ食堂、日曜日お休みなんですよね~。
朝から観光客が行列作るし、落ち着いて食べれませんが、
やはり、ホッキカレーはレトルトではなく
マルトマで食べるのが一番です!。
全然別物ですよ!!
他のお店も結構食べ歩きましたが、
くどいようですがマルトマ食堂がダダダ断トツです!!
最初にマルトマで食べてから、他で食べると
ガッカリするくらいです。

あぁ、こんな事書いてたら無性に食べたくなってきた~!
土曜日行こうかな・・・。v-392

Edit | Reply | 
ろぼたん  

やっぱり!うみさんへ

やっぱり!食べるんなら絶対マルトマ食堂だと思っていました!
まだ苫小牧のホッキを苫小牧の地で手を出したことはなく…
ここのカレーは特に有名だから食べてみたいと思っていたんですよね~。

このときはほんとお腹がすいてなくて・・・くぅぅぅ。(/□≦、)

そうそう、日曜日、お休みですよね~。
最近のTokEは土曜日ががっつりお仕事なので、
絶対しばらくいけないと思われる。

う~~~。うみさん、食べてきたらレポートよろしくぅぅ!!
ああ o(>< )o o( ><)oあぁ。食べたいよぅ!
うみさんのパテも食べたいよぅ!

Edit | Reply | 

What's new?