回転寿司とりとん

  18, 2015 01:18

とりとんにやってきた


今日はトリトン0002
いただきます!
札幌の美味しい回転寿司はいくつかありますが、今日はとりとん。
いつもは家の近所のお店に行くのですが、
最近 『メンタリスト』という海外ドラマにはまって見ていて
DVDをかりていたので、それを返却ついでにTSUTAYAのそばのお店で。

今日はトリトン0003
アスパラ巻きのアスパラがジューシーで美味しかった。
TokEはポテトフライが大好きなので、まず97%の確率でポテトフライを頼みます。
子供みたいでしょ!

今日はトリトン0004
混んでいて最初は注文したものがなかなか来ないな~って思っていたら
一気にやってきました!
他にも食べましたが、食べるのに夢中で写真はないよ!

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

ついに夫もスマートフォンデヴュー。
ガラケーとの2台もちで、解約すべきか迷っているようです。

関連記事

 札幌和食グルメ

Comment 2

ブーコ  

メンタリスト!

両親が見てるのでチラッと見てますわ~面白いですよね←ちゃんと見なさいよ(笑)
Dlifeで見てるだけなのでまだ1シーズンの途中ですが
最近ジェーンとリズボンがようやく仲間になって来て楽しくなってきましたわ
職場の仲間とも打ち解けて来て....


TokEサマもスマートフォンデヴュー!?
では記念にワタクシを待ち受けにしてもいいですわよ?どうぞ~(ポーズをとる何故か上から目線なブーコ)

Edit | Reply | 
ろぼたん  

メンタイコリスト!ブーコさんへ

実はろぼ家で「メンタリスト」は「メンタイコリスト」と呼ばれている・・・
美味しそうでしょ!?

じゃあ、金運到来、無病息災とバッチリそうな
ブーコさん、ポーズはいいですか??
パチリ!e-94

うん、これなら悪霊も退散するな♪(超失礼!by TokE)

・・・「じゃあ」の後、知っている四文字熟語を並べた疑惑あり・・・

Edit | Reply | 

What's new?