おうちでカフェ気分

  18, 2015 12:00

ホットケーキにチョコソース


今日はトリトン0001
ホットケーキとバナナにチョコレートをミルクで溶いて
アツアツのソースをかけました。

カフェオレと一緒に。
本当はベリーを散らす予定でしたが、まあ、いいや。

カツオ祭り0001
これは違う日に食べたフレンチトースト。
メープルシロップたっぷり。
太りそうですが美味しい♪

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

最近、TokEが仕事が忙しくて ろぼたんの仕事の時間と
すれ違い~。
あまりお出かけもできず、昨日、ブログを見て近況を知ったことがあると言われました。
あらまあ。
関連記事

Comment 2

ブーコ  

!!!

なっに~~~~~!!!???(笑)
愛する妻の近況をブログで知るTokEサマ(笑)ギャハハハ「あらまあ。」がウケましたわ!(笑)あははは。
時間がずれるとこういう事が起きるのですね
では先日、ろぼさんとワタクシ二人だけでこっそり話したアレもTokEサマには、ばれてませんのね♡ギャハハハ今がチャンスですわね♡






↑えーっと、アレって何!?byろぼさん



あ、ウソです~(笑)ピューンi-246i-201byつい言いたくなっただけの迷惑ブーコでありました(笑)

Edit | Reply | 
ろぼたん  

おやまあ。ブーコさんへ

そうそう、ブーティー、あのことは2人だけの秘密よっ!

(相当白々しい嘘だ・・・と心の底から思うTokE)


今まで夏や冬休みをあわせて長くとれていただけでも
奇跡に近いので、今回のようにずれている時期っていうのがあっても
しょうがない とは思うのですが、
お出かけとか食べ歩きはやはり一人でするより
話し相手がいるほうが楽しいからね・・・もぐもぐパクパク♪(←かなり怪しい)

ま、全く知らないより
タイムラグがあっても知ることができたってだけで十分いいじゃない♪
おほほほほほ~(←なぜ、ブーコより後で夫が知らねばならぬのか・・・)

Edit | Reply | 

What's new?