トマト麺屋さんに行って違うのを注文してみた!

  25, 2015 12:00

トマト麺ベジーできのこクリーム!


トマト麺0002
トマト麺のベジーはラーメンなのに、パスタのような
素材の組合せが楽しい麺屋さん。
野菜がすっごくとれて しかもボリュームもたっぷり。

食べるときには紙エプロンももらえるので、
トマトスープがラーメンで撥ねて服を汚す心配もなし。

トマト麺0001
ろぼたんきのこクリームをたのんでみました。
これ、美味しかった~!

トマト麺0003
TokEはトマト麺のマサラ系だったかな?

ここは大食いの人は大盛でもいいのですが、
焼きチーズおむすびを注文するのがオススメ。
スープを残して食べて、最後にリゾットにすると美味しいのです。

いっときいつ行ってもお店が閉まっている時期があったのですが
最近はタイミングよく開いています。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

関連記事

 ラーメン

Comment 0

What's new?