白い恋人パークのカーニバル(03)

  02, 2015 02:21

白い恋人パークのカーニバル


恋人パークへ0007
白い恋人パークでは、毎正午にからくり時計を中心にからくり人形たちが
歌って踊って賑やかな時間になります。

恋人パークへ0005
まず、時計から人形がでてきて何だか動いている・・・

恋人パークへ0006
壁からコックさん人形が出てきて立ったり座ったり、何かを紹介したり・・・

恋人パークへ0003
うん?これは3匹の子豚!?

恋人パークへ0004
レンガに見えないけど、君がレンガの家 担当の豚さんだね?

シャボン玉がいっぱい青い空に飛んでいってメルヘンな時間でした。

恋人パークへ0001
お花畑にあった穴から顔をだすとモグラさんに叩かれそうになる・・・
そんな場所もあって 次から次へと色んな人が顔を出して、ほんとにモグラ叩きみたい(笑)
皆さん、かなり立派なカメラを持っていて いいな~。すごいな~。と
ろぼたん、そっちに注目していました・・・

恋人パークへ0002
館内では、エジソンが発明した蓄音機でレコードを聴いたり、
貴重なコレクションの見学をしたり、
「白い恋人」を作ったり、

恋人パークへ0009

ソフトクリームを食べたり
恋人パークへ0008
なかなか充実した観光ができました。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

関連記事

 札幌の観光名所

Comment 0

What's new?