居心地のよい空間でお茶しましょ♪カフェエデン

  07, 2015 07:21

雑誌撮影にもよく利用される札幌のカフェ カフェエデン


カフェエデン0001
オシャレで居心地のよいカフェ発見。
カフェ エデンさんです。

カフェエデン0002
ろぼたんはパンケーキ、TokEはわらびもちと白玉のセット。
洋と和のスイーツを注文してみました。

一軒家の藻岩山のグルメ通にあるカフェエデンさん。
よく雑誌の撮影などで場所の提供されているみたいです。
日の光の入り方がちょうどいい感じで気持ちいい。

カフェエデン0005
2階はテーブルと窓側の大きなカウンター(ろぼたんたちが座ったのはカウンター)

カフェエデン0006
1階はテーブル席。2階と1階だと雰囲気が違うんです。

到着したときには駐車場は満車でテーブルもいっぱいだったのですが
ちょうど入れ違いのタイミングだったみたいでラッキー♪

カフェエデン0004

カフェエデン0007
隣にコンビニがあるので 駐車場がどっちがどっちかちょっとだけわかりにくかったです。
居心地のいいカフェがあると 何で居心地いいのかな~
と秘密を色々考えてしまいます。
そして真似したくなる。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

でも、何かを取り入れる前にやんなきゃいけないのは
まず、掃除だな・・・(苦笑)


関連記事

 カフェ スイーツ

Comment 0

What's new?