私はだ~れ?

  08, 2015 06:00

私は誰でしょう?


1-DSC_5168.jpg
もぐもぐ。もぐもぐ。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

むしゃむしゃ。

関連記事

Comment 4

ブーコ  

んっ!!??

TokEサマ遂に顔出しですの?!
↑おい!!なんでやねん!!

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ブーコさんへ

うむ。正解!v-352
TokEが草を食んでます。

(ノД`)ヒドイッ!ろぼ、ひどい! by TokE

Edit | Reply | 
ブーコ  

Oh!!

やっぱりですわ~(笑)
正解万歳です!!

髪をバッサリ?
TokEサマがまた惚れ直してしまいますわね♡
ろぼさんったら罪深いオナゴですわ~(^皿^)ニヒヒ

Edit | Reply | 
ろぼたん  

お返事遅くなってごめんなすって。ブーコさんへ

そうそう、髪の毛バッサリ~。
でも中途半端に切ったせいか、若干広がる~。
パーマかければよかったかな~。

たまにコケシのように見える…気もする(笑)
ふふふ。

でもTokEはろぼにメロメロなのでやっぱり罪深いですわ~♪

Edit | Reply | 

What's new?