牧場で牛とたわむれてみた!

  11, 2015 10:41

牛の舌は長~い!


1-DSCN9979.jpg

この前の問題、「私は誰でしょう?」の答えはコチラ。
モグモグしたのは私!牛さんですよ!

1-DSCN9982-001.jpg
その辺りの草をとって、はい。

1-DSC_5177.jpg
ジャージーさんだけじゃなくて、ホルスタインさんにもあげます。

1-DSCN9999.jpg
いやいや、身体を伸ばしすぎでしょう。
って思ったら なが~い舌をびろーんと伸ばしてきて美味しそうに
草をハムハム。ムシャムシャ。

1-DSC_5186.jpg
もっとくれ~。って感じの牛さんたち。
全員妊娠中。あやかりたい。

1-DSCN9986.jpg
よっしゃ。間近でいい写真を撮ろう!と思って撮ったら・・・

1-DSC_5166.jpg
鼻!鼻のアップ!
餌やりと写真撮影の同時進行はムリでした。(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

恵庭にある「むらかみ牧場」に行ってきました。
色々な体験が出来たので たびねすとブログと両方でアップしたいと思います♪

関連記事

 札幌の観光名所

Comment 4

ブーコ  

TokEさま~~~!!!(笑)

写真からでも超おいしそうにハムハムしてるのが伝わってきますわ!しかもいい天気で清々しいです

えっ?全員妊娠中?ブーティーもあやかりたいですわ~
↑はい?

鼻のどアップは逆に撮ろうと思っても無理ですわ
ナイスショットですよ~(^^)

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ブーコさんへ

すっごく美味しそうに食べていて
やはり新鮮な牧草が一番好きみたい。
人間が美味しい草をくれると知っているものだから
近寄っていくと 「くれる?ねえくれるの?」って感じで
のしのしやってきて、じぃぃぃぃって見つめてきましたよ~。

小学生の頃の写生会で牛の絵を描いたときが、最初の間近で牛を見た体験で
牧場特有の匂いと迫力ある牛たちに怖かった記憶があるのですが( ŎдŎ;)
訪れた先は、全然臭くもないし、カワイイ~♪って感じがして
牛に対する印象がかなりかわりましたっ!(*´◡`*)

Edit | Reply | 
ボルフィ  

No title

ろぼ〜❤️
牛!面白い!美味しそう?
私、自分の口に入るの見ると、それしか考えられない(涙)水族館ん行った時が、一番?南国のカラフルなお魚みて『不味そう〜』と言った時の家族の目が忘れられません。

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ボルフィさんへ

ボルフィさん❤️
美味しそうって…(笑)。どこまでろぼたんの心の友なのですか!?(笑)
確かに、味はまあまあなのに、色で美味しくなさそう~って
感じるものありますよね~。

南国あるあるですわ~。それ(笑)

うん、とりあえず、ボル一家の水族館は
大きないけすを見学っていうことがわかりました (o>∀<)ノ))ァハハハハ~

Edit | Reply | 

What's new?