junjunさんのしらすトースト eichan風

  13, 2015 06:00

しらすベーグル


eichanさんがアップしていたしらすトーストを見て
冷凍煮干小女子があったことを思い出しました。
eichanの真似0001

でもトーストがない!というわけで
作ってみました。ベーグルで。しらすベーグル。
ろぼ家にも水菜がなかったので大葉で。
あっ。でも、味はこれでいいんじゃないの?って感じの美味しさです。

eichanの真似0002
ベーグルはプレーンとかぼちゃを使用。

北海道は一気に気温が上がって真夏日を記録中。
天気もよかったので洗濯日和とばかりにいっぱい洗濯をしました!

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

明日の予報は雨だもの。

関連記事

Comment 4

eichan  

No title

うわぁ〜い♪ しらすベーグルー大葉てんこもり〜(>▽<)  eichan風の冠をつけて頂き、光栄でございますっ(〃゚∇゚〃)

ベーグルだと、一気にしらすトーストに博がついた感がありますね〜。
かぼちゃベーグルでしらす☆〜良いこと聞きました♪私も近いうちに試してみようっと!(↑まだしらすトーストが続くこの頃なの(笑 
ウインナーとかハムとトーストより添加物がなくて、カルシウムがとれるのもいいですよね!
 
ろぼたんさんー素敵な記事とお写真、ありがとうございましたー!!

Edit | Reply | 
ろぼたん  

eichanさんへ

てんこもり~!ばれた~!(笑).ヾ( 〃 ∇〃)ツ
eichanさんのように三つ葉もいれたかったけれどなかったので、
もうここは大葉てんこ盛り~!!

野菜はベーグルの中で補充…これもアリですよね♪
シンプルで美味しい しらすベーグル。
夫もかなり気に入ってろぼ家でもしばらく流行りそうです!
いつも九州からeichanさんの美味しいを紹介してくださってありがとうございます!

ろぼ家、eichanさんのおかげで
かなり食卓が豊かになっています♪o(*^ ^*)

Edit | Reply | 
うみねこ  

関係ないけど・・・

カリー予告!

あの貰ったカリーが絶品だったので、
只今ブログ書き書き中!

カミングスーン!v-392

Edit | Reply | 
ろぼたん  

カリー予告きたっ!うみさんへ

あの藁しべ長者的なカレー話…
ついに呪文の発動ですね!

今日、タラスコをご飯の上にのせていただきましたよ!
コレ、絶品!
一番あうのは炊きたてのご飯の上ですね!

Edit | Reply | 

What's new?