サンドイッチのさえら で アフターヌーン

  17, 2015 21:25

健康診断の後のお楽しみ 「さえら」


1-DSC_5435.jpg
健康診断を最近受けて、胃カメラでぐったりして、
お昼ご飯を食べようと 札幌の街で1人。

。。。。。そうだ!「さえら」にしよう!
お店に行ってみると、ランチタイムは満席+並んでいる人もいて
ちょっとプラプラ ウィンドウショッピングをして
戻ってきてみたら スルっと座れました。

でもね・・・店員さんが
カニとポテトサラダと○○○はもうありません。
それ以外でお願いします。

というじゃあ、ありませんか!

実はカニとポテトサラダにしようと思っていたので
3つ目が何だったかは衝撃すぎて忘れました。(笑)
90通り以上の選べるメニューの中で、その3つは大人気なんでしょうね。

で、ろぼたんは今回、コンビーフにしてみました。
平日の14時~17時まではお得なサンドイッチセットがあるのです。
1-DSCN0098.jpg

コンビーフは初めて食べたけど、ボリュームのあるコンビーフに、
ピリリとからしがいい仕事をしていて
トマトでサッパリ。いいかんじ。

1-DSC_5437.jpg
ロールケーキもフルーツたっぷり。
ほどよい甘さで美味しい。

平日にお外ランチだなんて、贅沢~♪
うほほーい!

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

関連記事

 カフェ

Comment 4

うみねこ  

さすが鉄の胃袋・・・

ジャイアント・ロボをご存知でしょうか?
(ググれば分ります)
胃カメラの後に旺盛な食欲を発揮するタイプなのですね?

私は3日寝込んで重湯も啜れなくなるというのに・・・。

なぁ~んてね!
いつもはか弱く可憐なろぼたんをTokeEさんが
優しくサポートしているんですよね!

これからも旨い物巡り期待してますよ!
(あたしゃ、相も変わらず妖しい物巡り担当で・・・。)

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ジャイアントろぼの胃休憩は3時間

うみさんが3日間??

「いけしゃーしゃーe-251
という言葉を進呈しましょう♪

毎回のように胃憩室があるので経過観察と言われ続ける
ろぼたんの胃。
そう、これはまさしく別腹e-146
まさかのときの予備に作ったろぼたんスペシャル胃なのよ~。

でも、貧血だって言われたので
気をつけようっと♪

Edit | Reply | 
うみねこ  

うぅ!

沖縄の蛇使いか?
「行け!シャーシャー!」

あんまり笑わせないで、
持病の癪が……ゲホゲホ

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ふふ。うみさんへ

「GO!シャー!シャー!」 をわかってくれるかな?
と思っていたら
やはり。。。な反応、さすがはうみねこ。。。
やりますのう!

蛇使いかぁ。
ろぼ的には猫がシャー!ニャー!
って 遊んでいる様子のつもりだったのですが
蛇使いもかっこいいので正解にします!(え?正解って?)

Edit | Reply | 

What's new?