むらかみ牧場内のタカトシ牧場探検!

  19, 2015 18:00

むらかみ牧場の中を探検!


タカトシ牧場0001
むらかみ牧場は北海道のローカルTV番組
「タカトシ牧場」のロケ地です。
なので、こんなものがいっぱい。

タカトシ牧場0002

タカトシ牧場0003

タカトシ牧場0004

そして、動物のいるスペースに入ってみると

タカトシ牧場0012
青空にヤギ。
ヤギ・・・それがですね、人が行くと餌がもらえると思って寄ってくるんですよ。

タカトシ牧場0007

タカトシ牧場0008

タカトシ牧場0006

いや、餌 用意してないの。。。

タカトシ牧場0010
え~!何だそれ! と言われたかのよう・・・。

タカトシ牧場0009
やる気なくすわっ!(by ヤギ)

そして首を出してフェンス越しの新鮮な草をムシャムシャ。
若干、生首っぽくてヤギさん、ホラーなんですけど。。。(笑)
餌、用意してこなくて、すみません!出直してきます!

やっぱり食べたいソフトクリーム


タカトシ牧場0013
牧場にきたからには食べておきたい、乳製品!
このソフトクリームは地元雑誌などにも何度も取り上げられていて
これだけを食べに寄る人も多いソフトクリーム。

シンプルに牛乳にしたけれど、マスカルポーネとか
違う味も人気のようだったので、
試せばよかった~!

セグウェイに、牛と戯れ、動物たちをいっぱい見て
美味しいものを食べてかなり楽しみました。

色々新しいことするぞ!っていうチャレンジ精神を感じる牧場でした。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

関連記事

Comment 4

花音  

No title

むらかみ牧場いろいろありますねー!
大人が一日遊べそうな場所ですね(*^▽^*)
ヤギと豚が一緒にこっち見てるの、オカシイ。

Edit | Reply | 
ろぼたん  

花音さんへ

数時間でかなり色んなことをした!って気分になる場所でしたよ。
牛がたぶんどこか痒かったと思われるスゴイ表情とか、ヤギのさらに生首っぽいのとか
撮りたい!と思うものではないものが けっこう撮れちゃった牧場。。。

あまりにヤギたちが寄ってくるから
ろぼたんは奈良の鹿を思い出しましたよ・・・(笑)

Edit | Reply | 
ブーティー  

ギャハハ

流石ろぼさん!
動物のアテレコが上手すぎますわ!!
ウケましたわ!ギャハハ
ホラー!!!ギャハハハ
因みにヤギの隣でご飯ありませんか?って顔してるのはブーコが焦げたのではありません♡
↑はい?



うふふ
そしてたびねすの記事上位はやっぱ食べ物ですわよね~♡ギャハハ。ワタクシも大好きです~~♡
↑いきなり何の話!??(笑)

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ブーコさんへ

あれ?日焼けしたブーティー、出張牧場じゃなかったの?? (゚ペ)?

牛とかヤギとか、思っていたよりも
ずっと表情豊かでビックリしました。

ええ。。たびねす上位は食べ物ですわっ。
ろぼたんが食べ物好きってところじゃなくて、
きっと世間一般の人がそういうことなんだ!!きっとそうだ!!って
思うことにしています~(笑) (; ̄з ̄) ~♪~♪

Edit | Reply | 

What's new?