アジアンテイストなオムライス

  23, 2015 20:33

アジアンテイストオムライス


オムライス0002
牛の切り落としが安売りだったので、
買ってきて自分でカルビっぽく味付け。濃い目の味付けで焼いてみました。
サラダを周りに配して、お肉、そして卵、その中はオムライスという
ガッツリ夜ご飯です。

オムライス0001
どーん!
ちょっと葉っぱが元気ない。。。
盛付順番を間違えましたね。。。

普段、お肉らしいお肉があまり得意ではない夫にも大好評で
ペロリと平らげていました。


foodpic6274984.jpg
牛丼とサラダ。(サラダは写ってません)
こうやって焼く以外の調理法はないくらいのサイズの切り落としだったけれど
味と値段は大満足。(320円で牛丼とオムライス用のお肉量があった)
またあったら、手巻き寿司の具にしてもいいな~。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

今日はジトーっと暑い日でした。

関連記事

Comment 0

What's new?