豚丼とサラダ

  29, 2015 21:26

豚丼とサラダ


1-DSC_5579.jpg
豚の味噌麹漬は野菜と一緒に焼いて豚丼に。
トマトのカプレーゼとサラダで野菜もしっかりとりました。
1-DSC_5582.jpg

ちょっと最近、食べすぎ。
気をつけなくっちゃ。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

夜、遅く帰宅した夫と一緒に何かを食べてしまうのをやめないと
ろぼたん一人だけ太る疑いあり。。。

関連記事

Comment 2

花音  

No title

おっとー。これで食べ過ぎなんですね。
やっぱり我が家は万年食べ過ぎだ~。
(今日自分の食べたカロリー計算したら3,300キロカロリーだった!汗)
私も明日から気を付けまーす!

Edit | Reply | 
ろぼたん  

花音さんへ

いや~。実は最近、夫の帰りが遅いので
先にご飯を食べているのに、夫が帰ってきてから食べている夫につられて
ちょっと一緒にまた食べちゃったりしているんですよっ!

これが超ヤバイ!!
しかも夫は、モリモリ食べるもんだから
何だかすごくおいしそうに見えちゃって、一口くらいなら…って
これ、一口じゃすまないですからねっ!!ヽ(≧Д≦)ノ

きっとろぼたんも3,300キロカロリーの仲間ですっ!
ダイエットは明日からッ!!(←あ。もう今日は食べちゃったのね…)

Edit | Reply | 

What's new?