冷たいお蕎麦は具沢山で!

  30, 2015 20:39

冷たいお蕎麦を具沢山でいただく


ボリュームオープン0002
野菜のかき揚げ、納豆などをのせたお蕎麦。
暑いので冷たい蕎麦でいただきました。

蒸し暑さと忙しさでちょっぴりバテ気味。
明日の花火大会は晴れるのかな~。
札幌は昔は3回も豊平川沿いの大きな花火大会があったのに、
今は1回のみとなり、
それ以外は お金がかかる花火大会になったんですよね~。
お金がかかるタイプは光と音楽とのコラボもあって
華やかではあるのですが、ちょっぴり寂しい。

最寄の地下鉄駅が異様に混む花火大会。
この森のような木がなければ、家の中から花火は見えるのかな~。
なんて思いながら 毎年過ごす花火大会。

今年は見に行ってみようかしら。


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

3回やっていた頃は、仕事が遅くまであったりして
見られず終わることが多かった・・・


関連記事

Comment 0

What's new?