お魚が食べたくなったとき

  01, 2015 07:35

お魚が食べたくなったら


花火大会0008
この日の夜ご飯のように、家で食べるのが一番いいとはわかっていますが、
お気に入りのお店、「味福」が去年 閉店してしまって
すごく寂しいのです。


公開記事タイトル
2014/07/31味福で丑の日ごはん 2014年7月29日(火)
2014/04/09味福 で 豪快な魚ご飯 2014年4月8日(火)
2014/03/07味福で久しぶりの焼き魚を堪能!
2014/02/06味福で夜ご飯 2014年2月4日(火)
2013/11/11味福でキンキの煮付けに悶絶!!
2013/07/17夜ご飯 2013年7月15日(月)味福

街の美味しい定食屋さんだっただけに、残念。
人気店だったのですが、ご夫婦二人で大変だったのかな~。

お酒を飲むのではなく、ご飯を食べるお店で お魚メインって貴重だったんだけどな~。
家で調理するのは、お魚よりもお肉の方が気楽。
お魚好きなので、すごく残念です!

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

和食でお魚を食べるたびに、ちょっぴり寂しい気分になります。

関連記事

Comment 0

What's new?