リトルジュースバーの○○○ケズリ

  02, 2015 02:42

いちごけずりが有名なリトルジュースバーで


花火大会0010
いちごけずりで涼をとりた~い!
と思ってやってきました。リトルジュースバー。(画像はHPよりお借りしています)
そして、お店に一歩踏み入れた瞬間にろぼたんの頭のスイッチはコレ!と決めたのです。

1-DSC_5684.jpg
そうコレ!
あれ?今日のはちょっと色がくすんでいる?
いえいえ、違うんです。
だって、ろぼたん入口で見たのは大量のコレ。

1-DSC_5690.jpg
メロンの山!
もう、メロンメロン!っていうことで、これは
メロン削りなの!

1-DSC_5688.jpg
2種類のメロンを凍らせてそれをけずってその上にふわふわ練乳クリームをかけた
季節限定商品です!
Wメロンけずりはその名のとおり、
上品な甘さの青肉メロンは「星の降る里芦別」の芦別市のメロン
赤肉メロンは芳醇な甘さと香りの穂別メロン
の2つのメロンが入っています。

花火大会0009
ポスター画像はフェイスブックよりおかりしました。

今日は暑かったので練乳部分がすごい勢いで溶けていきましたが
味は甘くてすっきりして美味しかったです♪

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村



関連記事

 カフェ スイーツ

Comment 0

What's new?