休日散歩とおうちごはん

  03, 2015 21:41

休日散歩


夫とお出かけしたときに、ステキだね~といって
覗いたお店のお庭。

1-DSC_5708.jpg
木陰だ~。こんなところにテーブルとイスがあって
お外で風を感じながら、お昼ご飯なんて食べたら最高だね~。

1-DSC_5706.jpg
しかも葡萄なってるし。

1-DSC_5710.jpg
手入れは大変だろうけれど、
ハーブとか育ててみたいよね~。

小さい庭でいいというか小さくないと手入れがムリそうだけど。
雑草と虫との戦いになりそうではあるものの、そうした妄想をしつつ、
お天気のいい日にこうした草花の生き生きとした
様子をみるのはとても気持ちのいいものでした。

お庭はムリだとしても、生活に緑を取り入れたり、
空間を整えたりというちょっとしたことは出来そう。
気持ちよく過ごせる工夫してみようっと♪

花火大会0011

話はかわっておうちごはん。
パスタ。。。なんだか焼きそばみたいな見た目です。

ズッキーニににんじん、きのこ、じゃこが入っています。
生七味をいれたせいか、ちょっぴり和風。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

夫は夜、こんなに山盛りパスタ(他にも色々食べてる)を食べるのに、
一日をトータルすると総摂取カロリーが低いらしく 12.5キロの減量に成功。

じぇ。。。。ジェラシ~!

関連記事

Comment 0

What's new?