暑いのに唐揚げパーティー 

  04, 2015 18:48

今日は唐揚げ気分!


1-DSCN9913.jpg
何だか今日は唐揚げ食べたい!そんな気分の日。
暑かったけれど、鶏肉も安かったし、おうちで揚げてみました!
胸肉だからちょっぴりヘルシー!
麹とお酒とみりんと生姜のすりおろした タレに漬けて
小麦粉と片栗粉をまぶして~
はい!揚げました!
お野菜もたっぷり!
1-DSCN9914.jpg

唐揚げかなり久しぶりに揚げました。
あんまり久しぶりに料理するものって、あれ?どうだったかな?
って思うことないですか?
順番って、材料って、味付けって こんな感じだったかな~って。
あ。適当すぎますか?

たまにレシピを見て作ることもありますが、ろぼたんはだいたい適当。
料理はプロじゃなければ、経験だな!って思います。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

山盛りの唐揚げ、夫が平らげてくれました。

関連記事

Comment 0

What's new?