マクロビ食カフェ!カフェ日びので夜ご飯

  08, 2015 10:19

マクロビ食ってかなりの食べ応え!


1-DSCN9979_20150808095123401.jpg
野菜と雑穀、お豆で作ったハンバーグ、塩麹トマトソース、
乳製品ではないチーズソースで食べるベジチーズバーグをいただきました。

無農薬玄米ご飯、お味噌汁、ご飯のおとも、
サラダ、選べるドリンク(自家製ジンジャーエールを選択)で、
1,320円。
プラス200円でデザートセット。雑穀入りの美肌プリンをチョイス!
お店の中では2番目にお高い値段の料理です。

1-DSCN9981.jpg

ジンジャーエールの中に入っている氷がまんまるでピンクパープルでカワイイ。

1-DSCN9986-001.jpg

ハンバーグは割ってみても一瞬、お肉じゃないの?っていう
色合いで、食べてみてもかなりの食べ応え。
ジューシー感はないけれど、旨みはあって、
ソースの味は濃い目。物足りなさはないです。

店内も居心地がよくてけっこう好きかも。
こだわりのお米で作ったオニギリをお土産にして、一人カフェを楽しみました。
(家から歩いていけるわりと近所のお店だったの)

1-DSCN9987.jpg
1階はこだわりの商品が売られているセレクトショップ、
2階がカフェ。

こんなところにあったの!って感じで、地下鉄駅からも5分も歩かない場所。
ろぼ家からは15分くらいかな~。

この日の夜は心地よい気温で、このまま暗くなる前に歩いて帰宅。
しばらく金曜日の夜に通って、色んなマクロビご飯を制覇してみようかな。
色々おうちごはんのヒントになりそう。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

ママさんグループが小さな子供さんたちと集会?してました。

カフェ日びの 営業時間11:30~18:00 金・土のみ夜22:00まで
HPはコチラ 札幌市中央区南16条西4丁目1-10



関連記事

 カフェ

Comment 0

What's new?