シャキシャキ野菜で冷やし中華

  09, 2015 10:00

緑な野菜たっぷり冷やし中華


1-DSCN9999_20150808232541958.jpg
麺が。。。見えないっ!
それでも冷やし中華なんです。

1-DSCN9997.jpg
ひっくり返して見てみよう。
あらまぁ。やっぱり麺が見えない。

水菜と葱をたくさん刻んで上にドサッてのせてみたのでした。
そして、ゆで卵と生ハムもトッピング。

この反省を踏まえてTokEの分は生ハムも刻んで
麺が見えるように、下に野菜と生ハム、麺、そして卵の三段重ねにしました。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

結局、混ぜて食べたから同じになったけどね!

関連記事

Comment 2

ボルフィ  

No title

ろぼ〜♡
今朝夫に『冷やし中華食べる?』と言われて喜んでたのに、、出できたのは、麺のみの冷やし中華(笑)
昨日くらいから、少し温度が下がり、、ちょっと生きてける感じになってきたわ。今年は暑すぎ。

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ボルフィさんへ

ボルボル♪麺のみでも作ってくれるだけいいですっ!(。・д・。)b
だってこの暑さだと麺を茹でるだけでも嫌になるもの~。
ただ、想像とのギャップに一瞬 フリーズしちゃうかも(笑)

こちらは日陰だとまだ過ごしやすい感じですけど
本州は暑いだろうな~。
湿度も違いますしね。。。熱中症にならないよう気をつけてくださいね!

Edit | Reply | 

What's new?