揚げ野菜とたらこパスタ

  11, 2015 00:28

何だ!?この海苔は!! な パスタ ア・ラ・モード


パスタアラモード
ナスとズッキーニを素揚げして、タラコとバターで絡めたパスタ
それに海苔を山のようにのせて食べてみました。

海苔、一人に1枚。
手でちぎってみたのですが何だかすごいことになって・・・

1-DSCN9883.jpg
キャー!海苔だらけっ!

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

今度はハサミを使おう。。。

関連記事

Comment 2

花音  

No title

海苔が美味しいと良いですよね~。
良い香りで麺が美味しくなる♪
たらこパスタに揚げ物を添えるなんて
手の掛かることをするあたりがさすがです!

Edit | Reply | 
ろぼたん  

花音さんへ

野菜をマルシェでいっぱい買ってきたので
美味しいうちに食べようって思って素揚げにしたんです~。
何故、素揚げかというと、
和風だしに漬けて、味をかえて食べようと思ったから(笑)

手をかけているようで 実は抜いているろぼたんなのでした(笑)
(*´σー`)エヘヘ

Edit | Reply | 

What's new?