美味しかったから夫を連れて再訪!~カフェ日々の~

  12, 2015 05:53

身体が喜ぶマクロビ飯!カフェ日々の


1-DSC_5905.jpg
食べて美味しかったら、人にもすすめたくなるっ!
そして、独り占めはよくないっ!ということで、夫を連れて再訪!
カフェ日々のさん。

注文してからお料理が出てくるまでの間、雑誌とお店のパンフレットを物色。
1-DSC_5889.jpg
小さな器にはいったものはコレ。

1-DSC_5890.jpg
店内でも売っているもので、こうして置いてあったので味見してねってことだろうな~
と思って持ってきたの。ご飯にのせて食べてみました。
左から順に、納豆くるみ、イタリアンみそ、まるで餃子、梅ラー油 です。
どれも美味しかった♪

1-DSC_5893.jpg
そして、今回ろぼたんが注文したのがコレ。黒カレー。
ほんと真っ黒です!イカ墨に墨、黒胡麻、ひじき、岩のり、醤油、味噌など黒いもの大集合!
トッピングの岩のりがいい香り。野菜もゴロゴロ入って美味しい。

1-DSC_5899.jpg
でも、イカ墨のスパゲティでもここまで黒くないぞ!

1-DSC_5897.jpg
TokEはベジバーグセット。

1-DSC_5908.jpg
やっぱりお肉のように見える!でも、雑穀や豆で作ったハンバーグなんです。

1-DSC_5915.jpg
デザートも。
ろぼたん、またしても黒い系のアンチエイジングムースを選んでしまった。
TokEは美肌プリン。

1-DSC_5925.jpg
今回はろぼたんは珈琲。そしてTokEには生姜がグッとくる自家製ジンジャーエールをすすめました。
ジンジャーエールのこのピンクの氷の正体は
ローズティーを凍らせたものなんだそう。
マクロビ食だなんて思えないボリュームと味のバラエティ。
見た目が楽しいのが一番嬉しいところかな。

カフェ日びの 営業時間11:30~18:00 金・土のみ夜22:00まで
HPはコチラ 札幌市中央区南16条西4丁目1-10



にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

ろぼたん、連続して訪問したせいで店員さんに
顔を覚えられていた… ちょっと恥ずかしい…
カップルはもちろん、小さなお子さん連れの家族連れが多く来店されていました。

関連記事

 カフェ

Comment 0

What's new?