たっぷりサラダの朝ご飯

  14, 2015 01:46

たっぷりサラダの朝ご飯


1-DSC_5929.jpg
ろぼたんの朝ご飯。
パンと卵とサラダとチーズと珈琲。

シンプルだけれど、体がシャキっとするそんな感じの朝ご飯。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

お盆の帰省、夫が珍しく自分の洋服などの用意をちゃんと自分でしていました。
珍しくとかいったらいじけるかもしれないので、削除っと。

関連記事

Comment 2

ブーコ  

えぇ!!!

TokEサマが珍しく!!??
はっ!!これは禁句でしたわ!!
失礼ごめんなすって♡です(笑)ギャハハ

去年との違い...
これは絶対痩せたことに関係してますわ(TT)ブビーン!!
↑そ、そうなのか!?(笑)

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ブーティーへ

ブビーン!!痩せたせいかっ!!
くぅぅぅ。実家に帰ったら、
夫を見るなり、「痩せたんじゃない?」
私を見るなり、「太ったんじゃない?」
って 言われたっ!

キーーーーー!━━━━ヽ( `皿´ )ノ━━━━!!
私は変わってないッ!!

比較対象が13キロも痩せたせいッ!!

(´ーзー)♪ ←TokE

Edit | Reply | 

What's new?