24時間営業!? Elia イリヤ でモーニング!

  14, 2015 12:00

Elia イリヤで朝ご飯!


1-DSC_2561.jpg
春先の休日はよく夫とモーニングに行っていました。
その中の1つ。イリヤ。

ここってなんと24時間営業なんです!

1-DSC_2578.jpg
日曜日の営業はちょっと変則的な感じの「伊東さんのカレー」のようで
それも凄く気になっているのですが、
かなり朝ご飯、気に入りました。

1-DSCN9927.jpg
全部の時間を制覇したいっ!

1-DSCN9928.jpg
カウンターとテーブル席があります。

1-DSC_2565.jpg
夫はこの日、「やさしいスープとパンセット」。
ろぼたんは、「自然農法のごはんセット」。

1-DSC_2566.jpg

味も美味しいし、早朝から動いて時間を有意義に過ごしている感じが
なんだか気持ちのよい(笑)
そんな一日のスタートでした。

ソムリエさんはお休みの日があるので、要チェック!


1-DSC_3579.jpg
これは土曜日に行ったときの「食べるスムージー」
スムージーっていうより もはやスープ。

どろっとしていてかなりの食べ応え。

ろぼたんはトロピカルな感じをリクエストして、ココナッツや数種類の柑橘系、バナナを使ったもの。
TokEは甘いスイートなイメージを伝えて、カカオなどを使ったスムージー。

これがまあ、美味しかった!
体調と味の好みを伝えて、その人のための特製スムージーを作ってもらえるんです。
しかも、水や砂糖、乳製品も一切使わないの。
旬の野菜や果物を使っていて、元気になりそう♪
ただし、火曜日に行ったときは担当の人がお休みでした。

1-DSC_2574.jpg

朝もいいけれど、昼も夜も行ってみたい!

いりや 円山本店(Elia)HPはコチラ 
フェイスブック 朝ご飯 お昼ご飯 北海道 札幌市中央区南4条西20丁目1-17



にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

たびねす」で札幌モーニングの記事を書きました。
イリヤは、朝6時~という時間とパン・ご飯・スムージーと選べるご飯が
気に入ってトップバッターで紹介しました!

関連記事

 カフェ たびねす

Comment 0

What's new?