衝撃の卵自動販売機!白老マザーズ

  15, 2015 06:00

白老マザーズで 卵自動販売機を発見!!


1-DSC_2925.jpg
自動販売機って、飲み物はもちろん、最近ではコンビニのお弁当を買えたりもして
多種多様になってきているのを知っていますが・・・
初めて見たよ!卵の自動販売機!

1-DSCN0187.jpg
コインロッカーの中に卵がズラリというのが正しい印象かもしれないけれど、
しかもこの卵もこんな珍しいものがあるのっ!

1-DSC_2929.jpg
何だか食べたら超ラッキーな気分になれる双子たまご♪

1-DSC_2930.jpg
へぇ。こだわった卵という印象のわりには、思ったよりも高くないっ!

その後、併設の店舗に入ってみたら・・・

1-DSC_2936.jpg
衝撃の箱売り!
お店の人かお菓子を作るときとかじゃないと箱ってなかなか買わないのでは?
と思った矢先に次々に売れていく卵たち。

ソフトクリームもあれば、お菓子も売っていて、
食べたいと思ってやってきたのはコレ。

1-DSC_2935.jpg
オムライスと鶏そぼろ丼!

あっ。卵かけご飯と親子丼しか残ってない・・・

また次回にするか・・・

1-DSC_2939.jpg 1-DSC_2946.jpg
といいつつシュークリームを食べるTokE&ろぼたん。

1-DSC_2947.jpg

GWの頃行ったので、混んでいました。
またお腹をすかせて 昼頃行って、今度はご飯系のものをチャレンジしたいです。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村



関連記事

Comment 6

うみねこ  

おほほ!

意外や意外に札幌の清田高校の近所にも
卵の自動販売機がありますのよ!!

知らなかったでしょ!

うしし。

Edit | Reply | 
花音  

No title

卵かけご飯気になる!
また行って食べたらご報告くださいね♪
我が家(家の実家が、かな)も卵にはこだわっていて
いつも卵農家さんに直接買いにいっています。
家も二人暮らしだし、一度にそんなにたくさん使わないのですが
新鮮な卵は長持ちするから
家族が多かったら箱買いありかもですね~(о´∀`о)

Edit | Reply | 
ボルフィ  

No title

ろぼ〜❤️
いいぞ!北海道!!
卵の自動販売機、初めて見ました。アメリカで、ケーキの自動販売機を見たときは笑ったわ。それと同じ感覚かも。
それにしても、美味しそうな卵が随分お安いね。

Edit | Reply | 
ろぼたん  

まぁ!うみさんへ

お返事が遅れまして失礼しました!
へぇ!清田高校の近所…。意外に近くにあったもんですねぇ。

捜してみたら何でこんな場所に、こんな自販がっ!
っていうものありそう♪

Edit | Reply | 
ろぼたん  

花音さんへ

卵かけご飯も親子丼もなかなか魅力的だったんですけれど
このときはバーガーとかオムライスの洋食気分だったんですよね~。

そしてここに来たときには
お腹もいっぱいだったりもして。。。

でもお盆でここに再訪して食べてきましたっ!
近日中にアップしますね♪
立寄ったついでに夫と私の実家のお土産に卵を買って行ったのですが
美味しかったかな~。v-413

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ボルフィさんへ

ケーキの自動販売機!?
わぁ。気になる~!!かなりケーキってもたないイメージあるけれど
冷凍なのかしら??
なんで自動販売機で売ろうって思ったのかが知りたい商品ですね~。
(卵もだけれど)

そう。ここの卵、スーパーで激安のものに比べると高いけれど
きちんとこだわっているわりに、びっくりするほどは高くないんですよね。
お値頃でしかも食べてみたら美味しかったっ!
新鮮の朝採り卵が売っていて、大人気なのも納得でした♪

Edit | Reply | 

What's new?