一日一個、提出したら…

  21, 2015 20:00

たびねすに記事が一度に3つもアップされました


MUTEKIROU.jpg
この写真は室蘭に帰ったときに立寄った喫茶店、「宮越屋MUTEKIROU」。
岬の端に立っているので、三方が海なんです。
しかもその三方向ともに、こんな感じで大きなガラス壁のように
なっているので、どこに座っても絶景!

夏休みに実家に帰ったのにあわせて、その前後で温泉に行ったり、
カヌーに乗ったり、ご飯を食べたりと寄り道旅をしました。

札幌に帰宅後、一日1つ記事をたびねすに送ってみたら
いっぺんに3つも承認されました。

夏休みが終わったので、ペースはまた落ちると思いますが、
ブログとあわせて、記事を書いていこうと思います。

カヌーも続きをブログに書こうっと♪

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村
関連記事

 カフェ 季節を味わう たびねす

Comment 4

模糊  

No title

いやあ、たびねす記事、すごいペースですね。
中身も充実しており、楽しく拝見しました。
モスケ・ドゥ・パリは、未見でしたので、今度パリに行ったら見てみたいです。
ろぼたんさんならではの北海道の記事は、いつも楽しみにしています。

当方は、やっとイスファファーンのイマーム広場の記事を、たびねすに載せましたが、月に2本を書くのが精一杯です(汗)
ろぼたんさんの境地を目指して、頑張ります。今後ともどうぞよろしくお願いします。

Edit | Reply | 
ろぼたん  

模糊さんへ

ふっふっふ。
先月1ヶ月間、たびねすの記事を全く書かないでサボったので
お盆の夏休み期間、ちょっと頑張って3記事あげてみたんです~(暴露)
しかも今回は「食べ物」じゃないんですよっ!(←そこが自慢か!?)

いつもお褒めいただいて、応援してくださって
ありがとうございます!
ほとんどSNSなどの活動をしていないので、
記事の読者の反応についてもわからないことも多く、どういう記事がいいのかな~
どういうノリで書いたらいいかな~
って思うことが多々あります。

自分がいいと思ったものを自分らしくが一番だとは思うのですが、
たびねすのフォーマットにあわせながらあげるのってなかなか難しいですよね。

模糊さんのたびねすの記事も素敵ですが、
個人的にはブログの記事の方が生き生きとしてらっしゃって好きかも。(ごめんなさい!)
ヤズドのマスジェデ・ジャーメ、迫力ありすぎ!
そしてモザイクタイルにメロメロです♪

パリのモスクもよかったですよ~。パリの中でそこだけ別世界でした~♪

Edit | Reply | 
ブーコ  

一気に3つ!!おめでとうございますわ

うふふ。たびねすの写真の下にある
写真:ろぼたん
を見て、いつも和んでるワタシ...(なんか構図を考えてこれかな?あれかな?って一生懸命写真を撮ってるろぼさんが頭に浮かんできて微笑ましくなるのです♡)
あれ?カヌーに乗ってるろぼさんが写ってるぞ!写真は誰になってるのかしら?チラッ
写真:ろぼたんの夫←(笑)!!!!

超ウケましたわ!ギャハハハ
↑ブーコったらコレがどうしても言いたかったのね(笑)

Edit | Reply | 
ろぼたん  

やっぱり気づいてくれた!ブーコさんへ

発見してくれてありがとう!!ブーコさん♪
写真の提供を受けたときにその提供先のリンクを貼ったりする機能があったので、
もしかしたらここで設定できるのかな?
って思って試したら、きちんと 「写真:ろぼたんの夫」ってできたの~♪

リンクや他の設定をしないと使えない機能かと思っていたので
実は新しい発見でした♪
今までTokEの写真を利用したときも、「まあ、いいや。ろぼたんで!」(←適当)
って思ってろぼたんにしていたことがあるので、
これからは 忘れなければ ろぼたんの夫 って出ることもあるかもしれません~。(笑)

Edit | Reply | 

What's new?