しらすトーストにはまってます!

  23, 2015 06:12

けっこうな頻度で食べてます・・・


1-DSC_6993.jpg
しらすトーストと納豆アボカドとミニトマト(笑)。
どうみても、

(1) しらすトーストを作ろうと思った
(2) なくなったから納豆アボカドを使った
(3) それもなくなったからミニトマトで隙間を埋めた

というろぼたんの思考回路とその過程がわかっちゃう(笑)

こういうときは、
その事実は隠して しらすトーストだけアップすればよかったのでしょうか。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

夫と半分にしようと思ったとき、納豆と納豆&トマトはどうしたらいいか
一瞬悩んで、夫に選んでもらいました。

ふふふ。また、eichanさんにコレ食べたのかって思われそう(笑)

関連記事

Comment 6

よしお  

おはよう

新鮮そうでおいしそうだね♪
って納豆も!?ひぇ~(@Д@)
納豆ダメな自分からすると食べれるのすごいですねぇ(>Д<)

Edit | Reply | 
ろぼたん  

よしおさんへ

納豆苦手なんですか!?
匂いやあの糸をひくような粘りでしょうか。。。
それは朝から見たくないもの見せちゃいましたね~。すみません~m(_ _)m

納豆はご飯にあわせるのが一番好きですが、
たまに栄養も取りたいし、しょっぱい系で!と思うときには
パンにあわせることもあるんです。

毎日は食べないのですが、ろぼ家、冷蔵庫に常備してるので
困ったときの納豆さまさまなのでした。(人д〃)

Edit | Reply | 
イヴまま  

No title

こんにちはー
いろいろ味の変化があって楽しいですね。
カフェごはんのようですねーヽ(^o^)丿
ヘルシーで美味しそうっ

Edit | Reply | 
ろぼたん  

イヴままさんへ

イヴままさん、こんにちは~!
ブロ友さんから教えていただいたこのレシピ、
しらすにオリーブオイル、葱や大葉、そしてチーズの組合せがクセになって
最近、よく食べているんです~♪

カフェご飯のように、明るく気持ちよく食べられたらいいな~
って思って、作っているので、誉められて嬉しいデス (๑˃̵ᴗ˂̵)و

美味しい組合せなので是非お試しくださ~い!

Edit | Reply | 
eichan  

No title

ぷぷぷ。また食べたのですねっ(リクエスト通りに思いましたっ笑)
っていうか、我が家も今朝はしらすトーストでしたよ〜(^^) これ飽きないですよね〜。そして葱や大葉がマストになりつつあります…(^^;


しらすトースト、納豆&アボカド、トマト全てがワンプレートに乗ってるのがカッコいいと思いました〜!まぁるい白木にまぁるいパンに、ろぼたんさんの思考が見える所☆そこが楽しいんです〜(o^^o) 

そして今夜はなんとお好み焼きだったんです(笑

ではでは〜〜ろぼたんさん〜今週もどうぞよい一週間になりますように♪リンクもいつもありがとうです♡

Edit | Reply | 
ろぼたん  

eichanさんへ

しらすトースト、北海道と鹿児島一部地域で人気爆発中!(笑)
まあ、1800キロも離れているのに、打ち合わせもせずに、
同じものを食べているだなんて!! ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/

これが男女なら相思相愛?(笑) (¬w¬*)ウププ

しらすトースト、この前、ディップにしてみたら
これがまた美味しかったですよ~!
塗るのが楽なので、これもアリかも~!
またアップしますね!(←また、食べたのか…)

Edit | Reply | 

What's new?