デミグラスソース気分の駆け込み洋食店?グリルラパン

  24, 2015 19:00

洋食気分、大満足!グリルラパン


1-DSCN9913_201508240055424c1.jpg
TokEは季節のメニュー。
トマトとツナのカッペリーニ。さっぱりしていて食べやすそう。
でも、ボリュームすごいっ!

1-DSCN9917.jpg
ろぼたんも浮気心をぐっと抑えて、デミグラスソースたっぷりかかった
ポークカツレツラパン風、
このカツは中に野菜とチーズが入っていて、見た目より重くなく
食べられるところがお気に入り。

1-DSCN9907.jpg
ヴィシソワーズも気になったので食べてみました。

安くてボリュームがあって美味しい町の洋食屋さん。
洋食が食べたいって思ったときに、ホコっとした優しい味の安定のクオリティ。
近所にあって嬉しいお店のひとつです。
この日はヴィシソワーズをつけたから少しオーバーしたけれど、
一人1,000円しない夜ご飯が食べられます~。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

関連記事

 札幌の洋食屋さん

Comment 0

What's new?