間違い探し って言われた・・・

  26, 2015 06:00

新しらすベーグルプレート


1-DSC_7044-001.jpg

クリームチーズに小ネギ、玉葱、マヨネーズ、レモンを混ぜて
焼いたベーグル(かぼちゃチーズ)にサンドしました。

いつもののせるタイプじゃなくて、
ディップのようにしたので、こぼれないし、塗りやすい!
味もなかなか、コレいいです!

牛乳にズッキーニのソテー、餃子。

・・・餃子?

何、この組合せ。これ、冷蔵庫に残ってたんでしょう!?
ええ。そうですが、それが何か?

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

ちなみに、これを見た瞬間に夫から「間違いさがしみたいだね・・・」って言われたました。
ズッキーニすら、ママレードかと思ったって言われた・・・


関連記事

Comment 6

ボルフィ  

No title

ろぼ〜❤️
これが残り物ですって、、、
これだけあれば、我が家はご馳走デス!!

Edit | Reply | 
ブーコ  

いっただきま~す

さっ、ベーグルにママレードもヌリヌリしましょうかね~♡
パクリッ
いっや~ん♡これズッキーニですわ~あははは
コノコノ~
(憧れの新婚生活の妄想inズッキーニ編)
では~♡ですわ
↑は???

Edit | Reply | 
うみねこ  

No title

ろぼ~v-238って私が言ったら、
うみうみ~とかって返されるのかな?(ならんわな!)ブハッ!

この木のワンプレートなかなか良いですね!
しかし、餃子には違和感が・・・。(笑)

基本、私餃子は食べないんです。よそで出されると普通に食べますが、自分では買った事がありませんよ・・・。
味はキライじゃないのに何でだろう?と思うのですが、
なぜかいつも食の選択肢に入りません。(謎だ)

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ボルフィさんへ

餃子とオバケのように大きなズッキーニが残っていたんですよ~。
ズッキーニはアレコレ調理方法を変えて、食べていたんですけど、
餃子は餃子以外の食べ方はないな~って思って、
とりあえず焼きました!

ワンプレートにのせたら何だかカフェ風…
でも、餃子に違和感ありありです(笑)

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ブーコさんへ

ズッキーニだけでそれだけ妄想できるって
もはや病気の域のブーティー…。

大丈夫?

だいじょばない?

ズッキーニ、こうなったらジャムにでもしてみる?
(え?何で?)
まずは、相手からはじめましょう♪(V•̀ᴗ-)✰

Edit | Reply | 
ろぼたん  

うみうみ~(笑)

いや、もうお約束でしょう!
うみうみ~~!!ささ、皆さんご一緒に!

「うみうみ~~!!」 

あっ。やっぱり餃子にひっかかる?
ほら、でも上手に焼けたから!(←関係ない?)

餃子はTokEも好きなのでいつも家で作るときには
多めにつくって冷凍しているんですよ~。
でも、ニラとか匂いのあるものが入るから、基本的にお休みの日の前日に
食べることが多いんです。

実家でも作るときって一度に100個くらい作っていた記憶が。
だから作るときは家族みんなで包みます~

Edit | Reply | 

What's new?