「かもめ」だらけの遊覧船!「洞爺湖遊覧船」

  26, 2015 20:42

洞爺湖で見たのは・・・


かもめだらけ
1羽ずつ見れば優雅。
されど、群がる様子はヒッチッコックばりのカモメ~!

ジョナサンはどこ?

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

たびねすで ブログよりも先に、カモメ記事 遊覧船の記事がアップされました~。
ブログは時系列で追っていくので、詳細はもうちょっと後になります。

記事はコレ ⇒ かもめの誘いが激しすぎるっ!?「洞爺湖遊覧船」が面白い 
湖もキレイだったのに、写真を見たら カモメばっかりでした(笑) 


関連記事

 たびねす

Comment 2

ブーコ  

あっ!!

8月26日にアクセスが多い記事にろぼさんが入ってますわー!!しかも2位!!
おめでとうございます

うっふっふ。洞爺湖遊覧船で
景色に注目?遊覧船?花火?にすると見せかけての全面かもめ!!かもめが主役の記事!!
この記事大ヒット間違いないですわ!!
流石ろぼさん!注目するとこがスンバラシイですわ(^皿^)
ギャハハハ

Edit | Reply | 
ろぼたん  

もはや、親戚レベル ブーティーへ

ろぼの記事にそんなに注目してくれるだなんて…
もう、ブーティーはろぼ家の住人、いえ、親族でしょ~!(笑)
ろぼの親だって、ブログもたびねすも知らないのに、
こんな熱心に応援してくれるのって ブーティーくらいですわっ!

おいおい、オレオレ!(by TokE) \(^∀\)その話しは(/∀^)/置いといて

でもね~。かもめ記事はウケナイと見た!
最近、ろぼウケソウな記事とそうじゃないの少しわかってきたの~。
でも、書きたいことかくの~。
ウヒャヒャヒャ!

Edit | Reply | 

What's new?