もう秋の空 そして夕日

  30, 2015 01:13

秋空に夕日


1-DSCN9944.jpg

土曜日は外に出て、いっぱい歩いて
いっぱい食べて、ショッピングにマッサージと盛りだくさんな一日。

カフェに入ったり、自転車に乗ったり。
カフェに入ったり、ショッピングをしたり。
お菓子屋さんを覗いたり、いい景色を見たり。
カフェを飲んだり、マッサージをうけたり。

カフェの数が多い??
そういう言い方もありますね!

1-088.jpg

もう朝晩は冷えるし、空もこんなに高い。
秋だなぁ。

1-097.jpg

パソコンの調子は悪いままだけれど、とりあえず応急処理で
画像を取り込みました。
そろそろ、いったんメンテナンスしないとダメなのかな~。

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

一人で札幌市内をグルグルまわりました~。
久々にかなり動いて、疲れました~。

関連記事

 季節を味わう

Comment 2

うみねこ  

なんですかこれ?

このフェードイン・アウト!ステキ過ぎる!!

よく見つけましたね!マジお洒落なテンプレです。

しかし、カフェ&カフェ&カフェ&カフェ・・・。
そんなあなたにピッタリな曲をご紹介しましょう。
秋というきせつにも素敵にフィットするこの曲です・・・。

DD・soundで「Cafe」

https://www.youtube.com/watch?v=nM0f96dW1wA

Edit | Reply | 
ろぼたん  

うみさんへ

ねぇ。ステキですよね~。
自分のブログが200%増しでオシャレになるそんなテンプレートです♪

秋にピッタリってあるので
メロウでセンチメンタルな感じの曲をイメージしたら・・・
めっちゃノリノリ!イエーィヾ( ̄ー ̄)ゞ

カフェっていうより、ダンスダンス!って感じ!

Edit | Reply | 

What's new?