ちょっとだけ気分転換

  30, 2015 08:38

このテンプレートステキ!


1-136.jpg
写真は昨日みた夕日。
今まで使っていたテンプレート、かなりカスタマイズしているし、
過去記事の検索がしやすいので、
すぐに元に戻しますが、ステキなテンプレートを見つけたので
ちょっとだけ気分転換。

オシャレなブログに見えて、ろぼたんのブログじゃないみたいっ!

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村

FC2利用者ならこのテンプレ、共有テンプレートにありますよ。
名前:Valparaiso 作者:vanillaice (Akira) です。(2015.8.30新着のTOP)
ステキすぎる~!

関連記事

Comment 4

ぼる  

ろぼ〜❤️
びっくりしちゃった。
すんごく素敵よ。センスいい!
やっぱり、うちに来て直して〜!!

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ボルフィさんへ

ね!コレ、センスいいですよね!
(ろぼたんが作ったわけじゃないけど)

すぐ戻すつもりで、アクセス解析とかカスタマイズしてないのですが
レストランやカフェやっている人、
ブログをやるなら使ったらいいんじゃないかと思うくらいです~。
(ろぼたんが作ったわけじゃないけど)


テンプレート、もう浮気するつもりなかったのにしちゃった❤

Edit | Reply | 
ブーコ  

あれ!?

ここどこ!?ですわ(笑)ギャハハ
高級ホテルのスウィートルームに来たみたいですわ♡
ゴロゴロゴロ.....おほほ。フッワフワ~
↑どんなホテルに来てもまずはベットの上をゴロゴロするのね(笑)(^^;)

Edit | Reply | 
ろぼたん  

ブーコさんへ

ホテルのベットでゴロゴロは基本ですよね~。
ろぼ家ではブログを始めてからホテル到着後、
最初に写真を撮ってからゴロゴロに変わりました~。

TokE、アイドリングしながら
「まだ~まだ~?」っていつも言ってます~。

「お待ち!」(笑)

あっ。テンプレートの話だった!

Edit | Reply | 

What's new?